あなたも癒しのある生活を・・・
「ガトーショコラ」
手作りお菓子キット
ホーム・パティシエキット「ガトーショコラ」材料を量る手間要らず!ラッピングまでついた手作りお菓子キット

「ガトーショコラ」は、大変風味のいいベルギー産チョコレートをたっぷり使用した、リッチテイストのビターチョコケーキ。材料を混ぜるだけの簡単レシピなのに、本格的な大人の味わいです。
幸せのイチゴ
イチゴの香りがふわぁ~~っと広がって、 食べてないのにそれだけでもたっぷり シアワセな気分

その日の朝摘みたての幸せのイチゴを500g こだわりのパッケージの中に丁寧に詰め込みました。濃厚な風味とジューシーな果汁、幸せのイチゴの味をたっぷりお楽しみ下さい。
青いミニバラ
ブルーローズ スプレー
花言葉 : ”女神の微笑み”

プリザーブとは違って生花ですので魅力的です!
長く飾っておきたい方にはドライフラワーにしてもお楽しみいただけます。
癒しの歌声
アーティスト : Norah Jones
タイトル   : Not Too Late

チャーリー・ハンターが惚れこんだスモーキー・ヴォイスの女性シンガー。10代のころからプロとしてピアノの弾き語りをしていたというだけあってソング・ライティングも自ら手掛ける才能の持ち主。
ホットパック Leschifant
不思議な動物Leschifant(レシファント)。コレ実は寒い冬にギュッとしたくなる温かさを届けてくれる、ゾウさん型のホットパックなんです♪電子レンジかオーブンで温めるだけでOKなんですよ~!
有名なNYの「サックスフィフスアベニュー」でも取り扱われる
上質な香りとアヴァンギャルドな デザインのアロマキャンドルです。
VOTIVO
アロマティックキャンドル
HALMA ゲーム
(トラベルセット)
シンプルながら奥深い「ハルマゲーム」。
その面白さに思わずはまってしまいます。
遊び方は、駒をピョンピョン飛び越えて相手の陣地へ 先に移動したほうが勝ちというハルマゲーム。 携帯に便利なミニサイズです。
4種詰め合わせ
(ローズブロッサム
ギフトにしても鼻高々な4アイテムの詰め合せ
ローズの香りはエレガントなあの人に─
海外の一流ファッション誌でもこぞって紹介されているオーストラリア生まれのバスアイテムのブランド「ベルエポック」。天然のエッセンシャルオイルを主原料にしながら、他のアロマテラピー商品にはないスタイリッシュなパッケージと、忘れられない心地よい香りでセレブたちの間で評判になっています。このセットはそんな「ベルエポック」のこだわりをバスタイムに満喫できるバス&シャワージェル、バスソルト、ボディーローション、ソープの詰め合せ。いつものお風呂が大変身する贅沢なセットです。
クリーミーきゃらめる
プリン
フランス人パティシエのつくる濃厚ななめらかプリン。
キャラメルソースをとろりとかけて召し上がれ♪

キャラメルも程よい焦がし方が絶妙です。

ハーブティ デトックス
レモンが消化昨日を助け体内の酸を中和し油を対外に排出します。ゴボウ根、タンポポ根、ハマムギの発汗・利尿作用により毒素も排出、フェンネルが腸内のガスを取り去り腹部膨張感を改善します。アニスが胃腸のガスの発生や発酵を抑制してメリッサが消化不良を改善します。ローズマリーは体内の血行を良くします。ラベンダーが自律神経のバランスを整えてくれます。

inserted by FC2 system