あなたも癒しのある生活を・・・
オーガニックヨガアパレル&ボディウェア
1993年に設立したBlueCanoeは、オーガニックヨガアパレル&ボディウェアメーカーとして
最も古い歴史を持っています。
素肌に着るウェアや下着は肌にやさしいものでなければならないとのコンセプトでメイン素材としてオーガニックコットン、伸縮性を保つ素材としてLycraを採用しました。
リラックスパンツ
動きやすくて、楽ちん。シンプルデザインで、ちょっとのお出かけにも活用できるオシャレさ。そんな条件を見事クリアした、大人の女性のための、質の高いルームウェアです!
何と言っても、柔らかくしっとりとした、この素材感と、足に程よくフィットして、細く見せてくれるラインが魅力。お部屋でCDを聞いたり、本を読んだり、のんびりリラックスしたい時間を、ますます快適にしてくれる、お気に入りのルームウェア候補NO.1です!
conte シュリンク 
2wayバッグ
オシャレも仕事も、自分らしく。そんな大人の女性のための上質なレザーバッグ「conte」。
「conte」とは、フランス語で物語という意味をもつ言葉。「このバッグと一緒に、毎日をステキな物語にしていきたい」という思いが込められています。丸みのあるデザインは、女性の体のラインにフィットしやすく、優しい印象を与えてくれます。
MEDALLION
メンズスウェットラグジャー
独自の文化と伝統を誇 る、英国MEDALLIONのラグビーシャツ。しっかりと補強された生地や仕上がり。それでいて、肌に触れたときの、ソフトでしなやかな感触が、とっても 気持ちイイ!Gパンやカジュアルパンツにも合わせやすいので、デイリー使いにピッタリな毎日ウェアですっ。
コレからの季節にウレシイ、あったか~い裏起毛付き。ピュ~ッとふく木枯らしも、ラガーマン気分で乗り切っちゃいましょっ!
TOPKAPI
バッグinバッグ
洋服に合わせてバッグもモチロン着替えたい!でも朝の忙しい時間に中身を入れ替えをすると、決まって忘れ物したりして。。。そんなことは誰でも一度や二度は経験しているのでは?
でももうこれで安心!バッグの中身を丸ごと入れ替えできて、簡単にしてくれるバッグinバッグが登場です~。要するにコレは、バッグの中のバッグ。
スウェードバレエシューズ
カワイイだけじゃない、履き心地にもこだわったバレエシューズが登場ですっ。デニムなどのカジュアルなスタイルにも、ワンピースやフンワリスカートなどのクラシカルなスタイルにもマッチしてくれるバレエシューズは、いまや毎日スタイルになくてはならない存在!
TOPKAPI カシミヤヘリンボーン ストール

ほんのり涼しい季節から、雪が舞い降る真冬まで活躍するストールは、秋冬の主役アイテム!暖かいのはもちろん、首や顔に触れたときの肌ざわりだって、ゆずれないポイントですよね。世界最高品質のカシミヤをつかったTOPKAPI(トプカピ)のストール。ヘリンボーンの上品さとカジュアルなベージュカラーで、どんなコーディネートに合わせてもOK。巻いて、羽織って、かけて、と1枚で秋冬スタイルが楽しめる、大人の究極ストールですっ。

inserted by FC2 system