あなたも癒しのある生活を・・・
Antico Mercato
ワイナリーバスケット
お部屋の壁にかわいらしく飾りたいバスケット。お買い物かごにもどうぞ。皮付きの柳がナチュラルでステキな雰囲気にしています。ライナーは取り外し可能。お洗濯すると縮む可能性がございますので、ご注意ください。
LED キャンドル lumino
本物のロウソクのような、ほのかで優しい灯りの、LEDを使ったライトです。コードレスでコンパクトなサイズなので、どんなシーンにもお使いいただけます。お部屋をロマンチックでリラックスできる雰囲気にしてくれますよ。。
リラグゼーションチェアー
スワルスタイル エアー ≪SUWARU STYLE AIR≫今度は、リラグゼーションを追及した新しい椅子です。一見すると座椅子のような形をしていますが 、上の写真の通り3箇所が段階的に折り曲げられるので、いろんな形で座ることができます。脚はなく 、フロアの上に直接置く形になるので、部屋のどこにでも気軽に持ち運びできます。
グランドマンボウソファー
日本人の生活スタイルに合わせて作られたマンボウソファ。そのコンセプト、快適性、幅広い機能性はそのままに、さらなるリラックスを追究したソファ、それがグランドマンボウソファです。疲れた身体を優しく包んで癒してくれる、グランドマンボウソファであなただけのリラックスタイムはいかがですか?
コルクマットセット
肌触り抜群で夏は涼しく!冬はあったか~い♪
ポルトガル製の天然コルクを使用したジョイントマットです。
コルクは、肌触りが良く、夏は涼しく、冬は保温効果を発揮します。
レイアウト自在なジョイント式で、カッターで簡単に切れるので様々なスペースに合わせることができます。

楽足フットチェア
たっぷり10cmもあるマット部分。
弾力のあるウレタンを使用していて、長時間でも疲れない座り心地です。
座面部分には低反発ウレタンを使用しており、しっとりした座り心地。体をしっかり包み込んでくれます。
ゴロ寝DEスク アルミ
「ゴロ寝deスク アルミ」は、ベッドの上や布団の上でも使用場所を選ばずどこでもご利用いただけます。
今までだったら、うつぶせの姿勢で利用するしかありませんでしが、寝たままの格好で、パソコンの利用が可能になります。
机面は、A4サイズのパソコンまでご利用可能ですので、殆どのノートパソコンでご利用可能です。
BinBinダストボックス
グッドデザイン賞など、数々のデザイン賞を受賞したインテリア性抜群のゴミ箱!
遊び心たっぷりのクシャクシャのゴミ箱「BinBin」は、
500個におよぶゴミ箱のミニチュア模型を実際に手でつぶし、
最も美しくつぶれた紙の模型を3次元スキャンしてCGを製作し、
さらに使用感、製造工程、スタッキング、を意識して修正することで生み出されました。
ダブルデッカー
トラッシュカン
どこに置いても馴染む抜群のインテリア性に惚れぼれ!
外国の冷蔵庫のような、存在感あるカッコ良さ!
でも実は・・・上下でゴミの分別ができるダストボックスなんです! お洒落なデザインというだけでなく、ゴミの分別や取り外しのできる中バケツなど、
機能性をシッカリ持ち合わせているのも嬉しいですね!
kartell コンポニビリ
スマートでお洒落なデザインなのに、バツグンの収納力!
左が2段、右が3段です。

置くだけでお部屋のイメージが一変するほどの存在感!
美しく可愛いデザインのコンポニビリは、インテリア雑誌でもよく登場する、プラスチック家具の名作です。シンプルでスマートなデザインはどんな場所にも似合い、
ホワイトはどんなインテリアにも合わせやすいので、
お部屋の素敵なワンポイントになりますよ。

inserted by FC2 system