あなたも癒しのある生活を・・・
ミニファンヒーター
デロンギのコンパクトなミニファンヒーターです。

スイッチを入れるだけで、即パワフル温風!足元からスグにあったかくなれますよ~。
デスクの下、キッチンなどのスポット暖房としてオススメです。
カードケース(BIZZ KIT)
最初の名刺交換もこんなお洒落なケースがあれば緊張もほぐれそうです。
オーガニックコットンタオル
完全無農薬で栽培された100%ナチュラルコットンタオル。

肌ざわりが違います!


ロハス的な毎日にかかせないアイテム!!

スタジオエム ランチョンマット
太めのストライプ、ナチュラルな木製のテーブルに似合いそうなランチョンマットです。季節やお料理などを選ばず いつでもお使いいただけます。テーブルセンターにしたり、花器の下敷きにするなど、様々にお使いいただけそうですよ。
パズルツリー
木の枝・葉っぱ・幹・実・土台のセットです。
一つ一つ穴に差し込んで、どんな木ができるかな?

できあがった木はそのままインテリアにしてもかわいい♪
パーティの時に、こ~んなかわいいゲームは重宝しますよ~!

2006 クリスマスカード
年に1度の特別な日は、こんなカラフルで、ヒミツの仕掛け付きのカードはいかがっ?あの人に届けた時のビックリ&笑顔になるシーンが目に浮かぶよう♪小さな悪戯を考えてるような気分で、メッセージを添えて、どうぞっ!楽しさがい~っぱい詰め込まれたユニークなカードで、あの人を笑顔にさせられたら、クリスマスビックリ作戦、大成功!?
天球儀で癒されよう!!
星座を散りばめられた天球儀は、スイッチオンにすると、内側から星が照らし出される、ユニークさ。お部屋にいながらプラネタリウムにいるみたいなロマンチックな気分になれるんです♪もちろんそのままでも、夜空のような深いブルーに、シルバーの
星座が描かれていて、とってもスタイリッシュだから、昼間もアート感覚でお部屋にどうぞ。クセになりそうな、夜の時間の新しい楽しみ方は、自分だけの星空をみつけたような、
新鮮な気分です。
チェコのブックマーク
チェコ共和国の首都プラハの工房でハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られています。
いかにも東欧らしいレトロな雰囲気が私たちにとっては懐かしく、またかえって新鮮
に感じます。
ホルガスターターキット
カラーフラッシュ
シャッターを押す時のドキドキ感と出来上がりを想像するワクワク感で、あなただけの特別な一枚が出来上がる!簡単で素敵なトイカメラがロシアの LOMO(ロモ)社からやってきました!
想像すると楽しくなっちゃう、大人気の「candela」の、ユーモア溢れる仲間です!
キュートでカラフルな灯りは、薄暗くしたり明るくしたり、また、まるでゆっくり呼吸しているような、ゆらぎモードまで備えて、幻想的な空間を演出。食べちゃいたくなるような、美味しそうな光に包まれると、不思議の世界に迷い込んだような感覚にっ!
Candeloo! ウォームセット
豚革ランプ ロータス オレンジ
アラビア風の模様が美しい蓮のお花のランプ。お色違いや形も色々揃いました。

豚皮をうす~く鞣したシェードが
光を柔らかく通します。

ほんのりピンクやナチュラル、
温かなオレンジと表情は色々。

夜のくつろぎのひととき
ロマンティックな空気を作りだします。

パピエダルメニイ
 デプロワイエ
お部屋の空気を浄化してくれるフランス製の紙のお香です。

嫌な臭いを消臭してくれる上に、空気中のウイルスもキレイにしてくれるから、風邪などの予防としてもお使いいただけます。

遊び心が感じられるカワイイ形も魅力的なインセンス12シート入りです。

inserted by FC2 system