あなたも癒しのある生活を・・・
ブルーベリーアイ
『ブルーベリーアイ』で毎日イキイキ!
目が疲れたらブルーベリーで回復
マカ
栄養素がタップリ含まれているマカには、私たちの毎日の健康をサポートするパワーが多く含まれています。
日本においてマカは男性の活力源として人気がありますが、マカには女性特有のイライラやストレスなどに対しても役立ちます。
アミノコラーゲン
「アミノコラーゲン」は、コラーゲンとアミノ酸を補給できる美肌用のサプリメントです。主成分のコラーゲンには、吸収のよい魚由来のコラーゲンペプチドを使用しています。アミノ酸は、ダイエットや美肌効果で今話題のアルギニンが450mg(スプーン1杯当たり)入っています。さらに、うるおい成分ヒアルロン酸の材料になるグルコサミン60mg(スプーン1杯当たり)と、コラーゲン生成に関わるビタミンCも配合しました。スプーン1杯(1日分)で、コラーゲン5000mg、ビタミンC50mgが補給できます。コラーゲンをはじめとする各成分の働きが、ハリのあるお肌、美しいお肌づくりを応援します。
マルチビタミン&ミネラル
マルチビタミン&ミネラルは、普段の食事では補い切れない食事を補完したり、欠損した栄養を補完する、基礎のサプリメント(ベースサプリメント)です。12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れます。
ネイチャーメイド
ビタミンC ローズヒップ 80粒
ローズヒップはバラ科の植物の実で、それ自体が天然のビタミンC源になりますが、さらにビタミンCの吸収を助ける酵素やバイオフラボノイド類も豊富に含まれています。ドイツなどの北ヨーロッパでは、ローズヒップを砕いたものがハーブティーとして伝統的に愛飲され、冬の間のビタミンC不足から起きる病気を防ぐといわれています。
ナチュラルハーモニー
スーパービタ ミックス
「スーパービタミックス」には人間が生活する上で必要となる微量栄養素(ビタミン・ミネラル類)を、ジュリア・ロス博士(「ダイエット・キュア」の著者)が長年の研究に基づいたデータにより推奨するバランスで配合しています。基本的なビタミン・ミネラルは体内でのエネルギー生産、細胞の活性などに必要不可欠でありながら、通常の食生活では十分に補給するのは難しいのが実情です。クロミウムやバナジウムに代表される、現代人が不足しがちなミネラル類もバランスよく配合されています。

inserted by FC2 system